2004年10月03日

こんな夜は・・・

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

試合の事はどっかのブログなりサイトなりで確認してくれ。

こんな雨で試合にも負けて、寂しい夜は「幹(もとき)」の顔でも見て癒されよう・・・

はいと言うことで、新しい家族の名前ですが「幹(もとき)」君に決定しました。つかネタは鮮度が大切だね。

さて名前の由来は
御神木の幹のように太く長くまっすぐに伸びてほしいのと、疲れた人を木の幹に寄りかかり休ませてあげれるように疲れた人を癒してあげれる人になってほしくて決めました。

幹って字は物事の主要部分でもあるしね。

ああでも今日は癒されたな・・・
posted by トオル at 23:33| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

新事実

まいったよ。息子の誕生日がコイツの親父と一緒だなんて・・・_| ̄|○


うそッスよ!パパ(*´∀`)ノ
posted by トオル at 00:26| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Scrap Alley

両手に抱えた生活の中でおまえの汗は愛に費やされ
暖かい生活に小さな祝福をあげた
愛するものたちは俺だけを頼りに寄り添い暮らし
幸せがどれほど大切か感じている


解かるよ。うん解かるよ尾崎!

さて今日も息子を抱きに病院へ行ってまいりました(`・ω・´)

やっぱかわいいもんですよ。もうブログのタイトルも「親ばかの日々あれこれ」に変えようかなと思ってみたり。(パクってすいません

さて子供が生まれるにあたり、妻が家にいません。最近の家庭事情をすべてまかせっきりで遊びまくってた為に、ボクのパンツや、洋服のありかがよくわかっていませんでした。よってプチ家宅捜査を行いました。はい。最低なのは昔からです。

昨日のアクセス解析をみたら、訪問者185人なのに対してページビュー1022回

みんな気になってたのね(・∀・)ニヤニヤ
posted by トオル at 00:17| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

誕生!

2004/09/30秋晴れと言うには暑すぎる台風一過のこの日遂に生まれました。
 
13:55

重さ3350g

性別:男

motoki1

午前中に1回病院に行って、帰ったらあとすぐに分娩室につれて行かれたそうです。午後の面会時間に行ってみたらすでにお産に入っていて、もう生まれる寸前だったそうです。しばらくして看護士さんが来て、無事に生まれたと告げられ、生まれたてほやほやの息子を抱いた時は感無量でした。
ええすでにお産に入っていた為に立ち会えませんでしたがナニカ?

回復室とやにしばらくして連れて行かれ、そこには産後の妻が。横には乳を飲んでる息子がいました。
いやーしかしホッとしたよ。昨日嵐の中産気ついて土砂降りの中車で病院に運びに行く時はこんな嵐の中生まれるのか?こんな時にか?チョットは空気読めよーと思ったもんですよ。

今まで妊娠中にスタジアム等で気を使ってくれた方々どうもありがとうございました。神社で安産祈願してくれた方ありがとー。お守りまでくれたリッキー夫妻ありがとー

以上出産報告まで

motoki2

よく泣くやつだw
posted by トオル at 20:12| ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーむ

とりあえず病院に行ってきた。
昨日とはうって変わって、物凄い痛がり様でした。

とりあえず本人もあまり人と接するのが鬱陶しいようで、30分ほど面会して、陣痛室に帰って行きました。

妊婦だらけのところで男一人で居るのもなんなので帰ってちゃったけど、オレはどうしてればいいのだ?

posted by トオル at 11:11| ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋晴れ!

ついに来るか?来たのか?今度こそか?

ってことで出陣します(`・ω・´)ノ
posted by トオル at 10:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

(´・ω・`)ショボーン  

結構張り切って病院行ったのに、今夜中に生まれることは無いってよ・・・

嫁はとりあえず陣痛室に放置し、土砂降りの中帰って来ましたとさ。

明日か!?
posted by トオル at 23:54| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(;・∀・)ハラハラ(・∀・;)ドキドキ

来るよ来るよ!台風と共に来るよ!

まあでも初出産で陣痛が5分おきに来るようになっても
「とりあえずメシ作って」
って言える旦那はオレくらいだろうな〜(≧∀≦)y-~
posted by トオル at 19:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! のか?

朝からお腹がときより痛くなると我妻が・・・

とうとう来るのか?


つかシーザー知らない所でマイナーチェンジしてるなー
posted by トオル at 07:40| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

わかってないなーあと6日

つい最近ペプシのボトルキャップのおまけで、ガンダムシリーズをやっていた。
最近のコンビニや、量販店ではそのおまけを開封し、直接蓋にくっつけて売っているところを多々見る。それで、近所のコンビニで、「ウイングガンダムゼロカスタム」のボトルキャップの付いたペプシを買って見た。飲んでみた。普通のペプシだった。
後日違うコンビニで、今度はオマケの開封されてないペプシを買って見た。オマケの中身は「ヴィクトリーガンダム」だった。
その時のペプシの味はまた格別に違っていた。

だからコレも開けて見るまでわからないから、楽しいのであって、最初から解かって、手に入れてしまってたら、部屋の片隅にある埃のたまった、小物入れに入れてしまうのがオチな訳ですよ。

でも、ガンダムシリーズ終了間近の時にオリンピックで「RX−78−2」を見つけたときはソッコーでゲットしちゃったけどね(≧∀≦)
posted by トオル at 22:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

