2004年11月14日

山形戦

山形については書くのをやめたけど、コレを忘れると気持ちが悪いのでかいておく。(最初に書いた内容の一部)

山形に行かないのに、バスの手配をしてくれたマスター。幹事をしてくれた旅ちゃん。シート貼りをしてくれたヒロヤありがとー

 

 

以上

posted by トオル at 23:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*゚д゚) 、ペッ 

こらクソシーサー!夜重すぎなんじゃボケなんとかしろ!

山形戦の内容全部消えたじゃねーかコラ!

もうヤメヤメ!こんなクソブログで更新はしないことに決めた!ヴォケ

posted by トオル at 23:02| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

横浜

さてさて、ネットをチェックしていると、もう皆様チャンピオンシップモードに徐々になって来ていますね。
CSといえば、オイラがまだ高校生の時にマリノス対V川崎の試合で国立で2連勝して優勝した思い出があるなー。(ちなみに00年は試合をテレビですら見ていない)

オレにとって2度目のチャンピオンシップ。とりあえず札束の準備からはじめます。

余談:わーい今週久しぶりにサッカーに行けるよー!
posted by トオル at 22:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカーで行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

ヤバイです!

おい!ヤヴァイよ!山形にまだ交通手段の決まってないあなた!ヒロアキ隊長のバスツアーも残り9席ですよ!たぶんこの調子で行くと、あさってには満席の恐れが!さあ急げ!尚このバスで行くと、当日金八先生が見れてから出発できるナイスなツアーですぜ!

詳細はココで。
posted by トオル at 23:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

頂上決戦

本日11月3日は横浜ダービーマッチでした。
結果は3-2で我らが横浜アサシンズの勝利しました。詳細はいつものようにコチラ
しかしスフレは強いね。あれだけチームがバラバラになっても、個人の能力が高いからてんわやんわになっちゃったよ。(立ち上がりだけね。)あとは徐々にうちのペースになって、最後はやんやんの決勝ゴールで、試合終了!因縁の対決に終止符が打たれました。

でも今日はオレはマッタク勝利には貢献出来なかったなー。ボールにちっとも触れなかったよ(´・ω・`)ショボーン  

もっと練習をがんばります(・∀・)ノ


We are Assassins

posted by トオル at 18:13| 🌁| Comment(8) | TrackBack(2) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

(´・ω・`)モキュ?

僕の打ったトラバが文字化けしてます(´・ω・`)ショボーン  

なんで?
posted by トオル at 00:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

疲れた。(第1回キチキチマリ風呂カップ)

マリブロカップに行ってきた。内容については、いつものごとく他のブログを見て把握してくださいよと。
今日はちょい早めに行ってみた。ロコさぬは大体アサシンズでやるときも、1時間は早く来ている男なので、気にはならなかったが、あと2名男性のかた1人と、女性のかた1人がいた。噂の「ぐれようか」のmasashichanさんと、絵描きのレモ茶さんでした。僕はマリサポ内でも、人見知りが激しいほうなんで、ろくに挨拶もしないでゴメンナサイ。
翌日になりました。時刻はもう23時を回りました。すでにマリブロカップのエントリはー今更感でいっぱいですね。
エントリーズの皆乙カレー!結果は3位だったけど、みんな一生懸命がんばったんだ!だから皆チャンピオンさ!
おいらは空振りしたりして、いいところがなかったよ・・・
帰りにラーメン旨かったよ。夜遅くに帰ったら、奥さんに白い目で見られたよ・・・=□○_
第二回の開催が待ちどうしいです。

posted by トオル at 00:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(15) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

お疲れ!

鹿島行った皆天気悪い中お疲れ!
結果は残念だったけど、泣くんじゃない!男はつらい時こそニカッと笑おうぜ!
posted by トオル at 17:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

昨日は

さて、先日の台風のトラウマが消えない間に、また上陸しやがりましたねこのやろう。
でも関東は(俺の生活圏内ね)たいした被害もなく過ぎ去りました。
それでも、西日本の被害はすごかったみたいですね。

そんなこんなで、昨日は早めに帰宅された方もいらしたみたいで。でもさぁ、ぶっちゃけ昨日は早い時間の方が雨強くなかった?
オレも普段から17時には仕事やめて帰るんだけど、雨はそのころが一番強かった気がしたけど?ときどき狂ったようにふってたけどね。

ではでは
posted by トオル at 22:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

ど・う・す・る・?

幹君が生まれ20日ばかり経とうとしています。地上での生活に少し戸惑いながらも日々元気に暮らしています。

さて彼の名前「モトキ」が少々なじみにくいらしく、よく「トモキ」と間違えられたりします。名づけた本人でさえ、先日酔っ払ったときに「ふみや」と間違えて呼んだりしちゃいますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

ところで、子を持つ諸兄、諸姉さん方に質問なんですが、赤ん坊の鼻がよく詰まるのですが、どうやって鼻水を出してやるのですか?スポイトみたいな奴は問題外で使い物にならないし、直接鼻に俺の口をくっつけて、吸ってやっても、ちょびっとしか出ないんですよ。教えてくらさい。

motoki3
posted by トオル at 22:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 親ばかの日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

