2004年12月31日

今年も残りあとわずか

2004年もあとわずかですね〜。

マリノスが2年連続チャンピオンになったと思ったら、いきなりJFLのチームに負けたりといそがしかったですね。

私生活では、第一子が9月に誕生し、楽しくも、大変な毎日を過ごし、12月には風邪をこじらせて入院しちゃったりといろいろでしたね。フットサルも今年から始めたし。

今年は知り合いが増えた年でもあったなー。

と、ざっくばらんに思いついただけ書いて見ましたよ。

それでは良いお年を〜(・∀・)ノシ
posted by トオル at 22:31| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

シーズンオフなもので

どうもこんにちはトオルです。

CS後体調を崩し、風邪から発熱し、持病の喘息の発作を起こし、どうにもこうにもならなくなったので、救急車を呼び、入院してまいりました。えぇ先週。そして本日無事退院をしましたとさ。

救急車つーのは素晴らしいね。車が皆よけて行くよ。病院に到着すると、看護婦やら、事務局の人やら総勢10人位でお出迎え。用意されていた車椅子にのり、病院の中に入って行きました。


続きはまた今度ノシ
posted by トオル at 16:46| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

王者の天皇杯

こんな時どんな顔をすればいいか分からないの。(綾波レイっぽく)
posted by トオル at 13:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

俺たちのマリノス

みんなお疲れ!


埼玉スタジアムに行ってきた。結果は皆ご存知でしょう。

完全アウエーでの勝利は気持ちがいい。(ちなみに流行語大賞?の「気持ちイイ」は水泳の人よりも、この人のゲーフラの事かと素で思った。)

ドゥトラは凄いね!チャンピオンシップで年間チャンピオンが決まる最後のPKで、あのシュート。ほんと神!

今回はマッタク負ける気がしなかったので、勝利が決まっても涙は出なかったが、サンチョルが、ゴール裏に挨拶に来てくれたときはマジ泣きしてしまった。兄さんアリガトウ

それではノシ

dale campeon〜♪dale campeon〜♪
posted by トオル at 16:48| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

勝利を我等に

勝利をわれらに〜勝利をわれらに〜

明日は埼玉で決戦

敵地も敵地!真っ赤かの中での一戦は非常に楽しみでもある。


メディア等で言う日本一のサポーターとやらも、明日の試合後は横浜の引き立て役にしか過ぎないだろう。

さあ最後のチャンピオンシップを楽しもう。

勝利を横浜に!
posted by トオル at 20:36| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

緒戦は優勢

やっぱ紙ふぶきはいいねー。

2階に行って、試合開始前に撒いたよ(≧∀≦)

あれでオイラ自身試合への意気込みが最高潮になったね。

やっぱハマのゴル裏には紙吹雪がよく合うよ。

試合は河合が見事すぎる綺麗なヘッドで先制し、そして試合終了

とりあえず1戦目は勝利1-0で前半戦を折り返して、土曜日は埼玉スタジアムで歓喜の声を上げましょう。
posted by トオル at 23:07| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

おい!オマイラとりあえずを誘ってやれよ!

どうも!実はモー娘のヤジの意味が解からず、ひみこ様に解説してもらってたトオルです。

みんな!久しぶり!

今日はフットサルに行ってきたよ!オイラの予定では今日は午前中で仕事が終わり、午後から飛び入りでルール説明会に参加してやろうと目論んだのですが、あえなく撃沈。

結局新横に到着したのが、17:30過ぎ。なんてこったい=□○_

フットサルに合流するも、すぐに試合になり、結局ボールを触ったのはわずか5分たらず。なんてこったい=□○_

今日はさむかったせいか、けが人が出てしまった。なんてこったい=□○_



フットサルは楽しいけど、怪我をしたら、つまらなくなってしまうので、本当に気をつけよう。

安全第一にフットサルを楽しもうと思ったそんな夜でした。

どうでも良いことだけど、かのチームはずいぶんイキフンが変わったね。なんだか絡みずらい集団になって来たよ。どうでもいいけど
posted by トオル at 22:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

面白い

セカンド優勝が決まりました。CSの相手は浦和になりました。
マリノスはあと2回勝てば年間勝ち点1位になり、さらにあと2回勝てばリーグ制覇ですか。

昨日のG大阪戦テレビでしかも録画で見たけど、横浜から行った人たくさんいたねー。去年万博に行った時よりもゴル裏は人が埋まっていましたね。みんなお疲れ様でした。

浦和ってほんと面白いチームだよね。勝っても降格しちゃうし、負けても優勝しちゃうし。忙しいチームです。

さてCSに向けて鯖捌きに精を出しますか!
posted by トオル at 07:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

やあ!

おっす!昼でも重いねシーサーは!

そうそう、おいらもようやく捌きに精を出してるよ。

でも鮭はむつかしいね。新巻にして持って行こうかなー
posted by トオル at 15:32| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

山形戦

山形については書くのをやめたけど、コレを忘れると気持ちが悪いのでかいておく。(最初に書いた内容の一部)

山形に行けないのに、バスの手配をしてくれたマスター。幹事をしてくれた旅ちゃん。シート貼りをしてくれたヒロヤありがとー





以上
posted by トオル at 23:39| ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

