2005年05月04日

俺達アサシンズ

今日はスフレとの定期戦でした。試合のほうは3-2で見事アサシンズが勝利したわけですが、秋の定期戦まで相当練習を積み重ねなければイカンなとも思いました。

個人的な感想
「勝つ」と思って試合をするのと、「勝てる」と思って試合をするのでは全然違うと身をもって実感しました。
posted by トオル at 00:32| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

初蹴り

どうも!退院してから毎日薬を欠かさず飲んでるトオルです。でも食前に飲まなきゃいけないのに、メシ食ってる最中に思い出して、食後に飲んでます。そうするとあまり効き目が無いようです・・・=□○_

今日は朝9時から南SCでフットサルをやってきました。
オイラまともにやるのは実に2ヶ月ぶりでしたよ。昨年暮れにやった、戸塚SCや23日の蹴り収めは入院していた為にいけなかったんだよね〜。

今日はスフレと2試合したんすけど、実践から2ヶ月離れると、どうやって動いたらいいかとか忘れちゃってるんだよなーコレが!だから今日はたいした活躍もしないで、アサシンズが当然のごとく勝利しましたとさ。

そうそう皆!東京系フットサルチーム東京スフレが今日発足したよー!ブーイングしてやってね(*^ー゚)b
posted by トオル at 19:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

おい!オマイラとりあえずを誘ってやれよ!

どうも!実はモー娘のヤジの意味が解からず、ひみこ様に解説してもらってたトオルです。

みんな!久しぶり!

今日はフットサルに行ってきたよ!オイラの予定では今日は午前中で仕事が終わり、午後から飛び入りでルール説明会に参加してやろうと目論んだのですが、あえなく撃沈。

結局新横に到着したのが、17:30過ぎ。なんてこったい=□○_

フットサルに合流するも、すぐに試合になり、結局ボールを触ったのはわずか5分たらず。なんてこったい=□○_

今日はさむかったせいか、けが人が出てしまった。なんてこったい=□○_



フットサルは楽しいけど、怪我をしたら、つまらなくなってしまうので、本当に気をつけよう。

安全第一にフットサルを楽しもうと思ったそんな夜でした。

どうでも良いことだけど、かのチームはずいぶんイキフンが変わったね。なんだか絡みずらい集団になって来たよ。どうでもいいけど
posted by トオル at 22:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

頂上決戦

本日11月3日は横浜ダービーマッチでした。
結果は3-2で我らが横浜アサシンズの勝利しました。詳細はいつものようにコチラ
しかしスフレは強いね。あれだけチームがバラバラになっても、個人の能力が高いからてんわやんわになっちゃったよ。(立ち上がりだけね。)あとは徐々にうちのペースになって、最後はやんやんの決勝ゴールで、試合終了!因縁の対決に終止符が打たれました。

でも今日はオレはマッタク勝利には貢献出来なかったなー。ボールにちっとも触れなかったよ(´・ω・`)ショボーン  

もっと練習をがんばります(・∀・)ノ


We are Assassins

posted by トオル at 18:13| 🌁| Comment(8) | TrackBack(2) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

疲れた。(第1回キチキチマリ風呂カップ)

マリブロカップに行ってきた。内容については、いつものごとく他のブログを見て把握してくださいよと。
今日はちょい早めに行ってみた。ロコさぬは大体アサシンズでやるときも、1時間は早く来ている男なので、気にはならなかったが、あと2名男性のかた1人と、女性のかた1人がいた。噂の「ぐれようか」のmasashichanさんと、絵描きのレモ茶さんでした。僕はマリサポ内でも、人見知りが激しいほうなんで、ろくに挨拶もしないでゴメンナサイ。
翌日になりました。時刻はもう23時を回りました。すでにマリブロカップのエントリはー今更感でいっぱいですね。
エントリーズの皆乙カレー!結果は3位だったけど、みんな一生懸命がんばったんだ!だから皆チャンピオンさ!
おいらは空振りしたりして、いいところがなかったよ・・・
帰りにラーメン旨かったよ。夜遅くに帰ったら、奥さんに白い目で見られたよ・・・=□○_
第二回の開催が待ちどうしいです。

posted by トオル at 00:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(15) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

フットサルで

さあさあ明日は台風ですよ!マリブロカップはどうなるのでしょうねー。

しかしアサシンズやスフレの方たち今年初めてフットサルをやった1月のとある夜あの日でしたよ。あの時思い出して明日はガンバローじゃないか!(尚白紙の散乱の中の人は風邪の為お休みするかも知れませんのであしからず)



しかし某チームの再編問題なんだけど、今年の2月と同じような事みんな書いてるなー。喉元過ぎるとまたいつもどうりに戻る悪寒がしてならない。人事ながらね。そんときのログ残してればよかったなぁ

posted by トオル at 00:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

暑い・・・

おい!もう秋分の日が過ぎただろ!なんで夜に首にタオル巻いてPCしてんだ?

あと某フットサルチーム解散だってね。オレも旗揚げ当初は面白がって一緒にやってたけど、いきなりユニ作るって言い出したから、アホらしくて辞めたちゃったけど、やっぱ寂しいものはあるよね。
一時期盛り上がってたみたいだけど、最近じゃまた閑散としてたし、すべてをリセットするのもいいのかもね。

オレは違うチームに行って良かったよ。年齢が近い奴等が沢山いるしヘタクソなオレでも楽しめるしね。

まあ今後の成り行きを(・∀・)ニヤニヤしながら静観してみようと思う。

しかし今年の初めだけ盛UPしてた人たちは何所に行ったのかな〜?
posted by トオル at 22:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

しんよこフットサルパーク

我等がホームスタジアムの横浜国際総合競技場にフットサル等ができる施設ができたのでこの企画で、行ってきました。フットサルやってきました。
詳しいレポはココを読んでね。(レポ書くよね?

このサル場芝生がフカフカで、転んでも痛くないんだけど、速いゴロのボールが転がらなくて参った。オレ様のキラーパスが出せなかったよ。(出したこと無いけど)

1時間しか出来なかったけど、今回は抽選で当選し、無料でサル場使えたんで良かったですね。

posted by トオル at 23:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

8/13フットスクエアー横浜

オイラの夏休み初日の今日の夜にフットサルをやってきました。

詳しい内容はココでそのうち更新されると思うので、期待せずに待て!

いやーしかし、人数が少なかったので、常に練習の時もフルコートで、走り回ってなきゃならんので、くたびれたくたびれた。
うにゃうにゃうにゃと練習して、そろそろ終盤ってところで、練習試合のお誘いが知らないひとから来たので、
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )どうする?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )やってみる?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )でもある意味怖そうな人たちだよ?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

と話し合い、結局やることに・・・


相手方には、全く俺等なんて目じゃなっかったようでして、悔しい思いをしました。

まあ何が悔しいって言うと、あれだけ練習した事が、試合で一つも生かせなかったのが悔しかった。

まあ一回の練習で、実戦ですぐに結果出そうとするのが虫がよすぎるか・・・

修練あるのみ!

やっぱりスタミナが続かないんだけどねー(´ー`)y─~~   
posted by トオル at 00:12| ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

