2004年11月09日

横浜

さてさて、ネットをチェックしていると、もう皆様チャンピオンシップモードに徐々になって来ていますね。
CSといえば、オイラがまだ高校生の時にマリノス対V川崎の試合で国立で2連勝して優勝した思い出があるなー。(ちなみに00年は試合をテレビですら見ていない)

オレにとって2度目のチャンピオンシップ。とりあえず札束の準備からはじめます。

余談:わーい今週久しぶりにサッカーに行けるよー!
posted by トオル at 22:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカーで行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

1次予選突破

なんだかんだで日本代表1次予選突破しましたね。当然の結果だけど。

どーでもいいんだけど、テレビでもし負けたらとか引き分けだったらとか騒ぎすぎ
勝つんだよ。日本は!W杯行くんだよ。

殺伐最終予選が楽しみです。
posted by トオル at 21:25| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカーで行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

オリンピック

ようやくアテネで1勝出来ましたね。
楽勝でメダルがとれるとか大騒ぎしたマスゴミはいい加減過剰な報道は止めろ。ウザすぎる。

正邦の失敗は、選手選考の時点で決まってたな。坂田を入れなかったことがすべての始まりだな。WY得点王を入れずに、高校サッカー選手権大会得点王を入れてしまったからな。

しかしイタリアの先制点だっけかあのジャンピングボレーには思わず目が覚めてしまった。
92年くらいに日本代表がイタリア遠征に行ったときに、ユーベのユルゲン・コーラー(だったかな?)が強烈なジャンピングボレーを決めたシーンを思い出してしまった。

しかしなんかイタリア戦は勝てる試合を落とした感があるなー・・・決定力不足か・・・
posted by トオル at 23:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカーで行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

オリンピックの代表戦をやっとみた

深夜の放送は試合前に力尽き、今朝の再放送を見ました。

便所の落書きで、散々那須が叩かれまくってるけどオレからしてみれば、マリノスで、アジア予選で大活躍して、マリノスのピンチ、日本代表のピンチを救ってくれたから、別に今回のミスはそんなに大騒ぎするほどのことでは無いかと思います。五輪や、W杯はお祭りだし。

マリノスの試合だったら大騒ぎしてるけどねオレもw

那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
posted by トオル at 10:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーで行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

神の手ゴールキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

勝ちました!日本代表アジアチャンピオン!オメデトウ!サソリ先生お疲れ!気をつけて帰って来て下さい。

さて、マリノスブログ界ではマリノスの自分で選んだベストイレブンを決めるエントリーが多発しそうなので、オレは今日の勢いに乗って、オレが選んだ日本代表のベスト11を決めちゃうぞ!


       玉田  久保
         中村
     小野       中田英
       今野  稲本
     那須  松田  中澤
         川口

サブ 楢崎、宮本、遠藤、小笠原、坂田

最終予選はこれで突破できるな(ありえないけど・・・


しかしこのアジア大会で、中国はオレの中で韓国並にキライになったな。



posted by トオル at 23:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーで行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

日本代表

すげー!先日のヨシカツに続き、今度はボンバー!そしてようやくガチ試合で決めた、玉田最高!

いやーしかし、後半のバー連の3点目って、右サイドの人が最後まで追っかけてたら、防げたんじゃない?右サイド・・・

「あれー?加地君じゃない?加治君?加治君だよね?」



「うん」

とりあえず加地氏ね!もう出るな!最悪!

芝も悪いのに日本代表の選手はよく頑張った!でも次の試合も選手固定じゃ厳しいな・・・
    
posted by トオル at 22:20| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカーで行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジア杯

近年稀に見る糞審判ですな。
posted by トオル at 19:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーで行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

たまには代表

レアルの試合のあった日に代表ネタで行きます。

アジア杯日本がグループリーグ首位で突破ですよ。先日のイラン戦最後のロスタイムのボール回しには正直シビレたwあの大ブーイングのなか良くやった!韓国もそうだけど、中国もスポーツに政治持ち込みすぎ。日本との対戦相手の国を馬鹿みたいに応援している中国人は本当にめでたいねw

しかしヨシカツが今大会中々調子いいみたいだし。やっぱ彼には「23」よりも代表の「1」が一番似合ってるよ。早く変えてくれ!たのむから。


あとこの前U-23の日韓戦で、平山がサンチョルを怪我させたじゃないですか。オレ的にあれは平山を褒めてあげたいね。あの試合が、ヴェルディや、鹿島との試合で、サンチョル兄さんを怪我させたならともかく、日本のユニホームを着た平山が、韓国の暑苦しい赤いユニホームを着たサンチョルを怪我させたんだから。主力を削るいいじゃないですか!
色んな掲示板で平山の事クソミソに書いてあったけど、そんな奴等は、アジア杯の中国人と一緒だね。自分の国の応援が出来ないんだから。
あれ?もしかして、2002年ってスペインやイタリアより韓国の応援しちゃった?






ちなみに、マリノスのユニを着ている、サンチョル兄さんや、アンジョンファン大好きです
posted by トオル at 23:19| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカーで行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

