2004年10月18日

ど・う・す・る・?

幹君が生まれ20日ばかり経とうとしています。地上での生活に少し戸惑いながらも日々元気に暮らしています。

さて彼の名前「モトキ」が少々なじみにくいらしく、よく「トモキ」と間違えられたりします。名づけた本人でさえ、先日酔っ払ったときに「ふみや」と間違えて呼んだりしちゃいますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

ところで、子を持つ諸兄、諸姉さん方に質問なんですが、赤ん坊の鼻がよく詰まるのですが、どうやって鼻水を出してやるのですか?スポイトみたいな奴は問題外で使い物にならないし、直接鼻に俺の口をくっつけて、吸ってやっても、ちょびっとしか出ないんですよ。教えてくらさい。

motoki3
posted by トオル at 22:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 親ばかの日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!
ん!だれかよんだ?

ママは、その「スポイト」つかってたって。
パパは、「かんちょう」っていってるけど・・。
Posted by ふみや at 2004年10月19日 00:02
http://sivasiva21.hp.infoseek.co.jp/premom/premom20.html

参考コメント
沐浴で耳の裏を洗うの忘れずに
耳たぶの裏が汚れがたまりやすいよ
Posted by ロコ at 2004年10月19日 10:07
1年ボウズは早く寝ろって。お化けが出るぞ>ふみや

そのグッズは効くのかね?>舞パピィ
Posted by トオル at 2004年10月19日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

