2005年06月30日

乗り遅れましたが・・・

中澤祐二移籍騒動でココとかココで「直接会って気持ちを伝えるべきだ」と書いてあったので、トレセンに行ってきましたよ。とても暑かったです。

そして中澤もマリノスとまた契約してくれて、本当に熱い一日でしたね。


さて、サカバカや美乳ハンターでは触れられなかった裏をこの放置ブログで公開!


あの祐二のサインの入ったTシャツは実は表面は大島選手のサイン入り
sakabaka

祐二のサインはもらわないの?と問い詰めたところ、本人曰く
「書いてもらうものがない」と言い、
Tシャツの裏面に書いてもらえば?と美乳ハンター氏が言ったところ
「だって大島のサインが・・・」との事。
今日は祐二がメインじゃん。と言ったところ
しぶしぶ承諾したのでした。


サカバカTシャツに中澤のサインをもらうときにメッセージを先に書いといた件

「横浜に残留します。」的なことを書いて、ぞれに祐二本人にサインをさせようと汚い大人の美乳ハンター氏が意見を出すもサカバカ本人が、メッセージを考えて記入する。
sakabaka2
落書き禁止の壁にTシャツを広げるサカバカに萌(本当は隣でお茶を呑むリクスー姿のO型さんに萌)


そして中澤選手との約束の瞬間!

sakabaka3
美乳ハンター氏の心配そうな横顔。


あとはサカバカに書いてあるのでそちらで確認を。




日本人のDFが欧州などのリーグでどこまでやれるか見たい気もしたけれど、その前にマリノスがアジアを勝ち取る瞬間を見たいので、祐二がマリノスを選んでくれたのは本当に嬉しかった。
posted by トオル at 00:28| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佑二はホントの男前〜
Posted by HUB at 2005年06月30日 07:08
佑二はホントの男前〜
送ってもらってありがとうございました
Posted by HUB at 2005年06月30日 07:10
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4729388

この記事へのトラックバック

スーパーサッカー 特集(ボンバー中澤祐二)
Excerpt:   どうもこんばんわ、昨日のTBS「スーパーサッカー」で中澤祐二特集やってまして、すごくよかったので、ブログを書いてみます    サッカーがわからない人にも分かりやすくいきます   &nbsp..
Weblog: mako-style
Tracked: 2006-01-22 22:59
×

