2005年04月24日

やっぱりムカつく

最近知り合い以外のマリノス系ブログは読んでなかったんだけど久しぶりにどうかなと思って読んでみたけどやっぱりムカついた。

中国に行かない理由がイタすぎる。勝負する前に負けてどうすんだよボケッ!もうマリノスの試合に来るな!
posted by トオル at 20:17| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとほんと!!
選手や監督が信じられないなら行かないほうがいい。
そういうネガティブな人に来てもらいたくない。
Posted by みー at 2005年04月24日 20:31
ジコチューだねぇ
Posted by at 2005年04月24日 20:44
問題の「負けたやつ」です。(たぶん)
せめて文句は本人にいってくれ。
ここを見なければ気づかなかった。

勝負まえに負けたのは事実。
それについては何もいえない。

でも、また応援にはいく。
チームのため、選手のために声張り上げるだけ。

以上。
Posted by 西谷サウンドマシーン at 2005年04月25日 00:21
>西谷さん
(´・∀・`)ヘー
Posted by トオル at 2005年04月26日 21:26
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3133592

この記事へのトラックバック
×

