2005年01月10日

成人の日

今日も休み〜(・∀・)

パソコンが凄いホコリまみれになってたので、ケースを開けて掃除したらスゲーホコリまみれになってました(・∀・;)
今日は母親の仕事も休みのため、子供を母親に預けて、オイラは奥ちゃんとお買い物〜

昨日のフットサルで、ソックスの親指のところに穴が開いた為に、まずは安藤スポーツに行きソックスを買いますた。そして、店内をプラプラしてると、フットサル夏物Tシャツ処分品とかで、golとATHLETAのTシャツが、30パーセント引きになってるじゃありませんか!gol2500円、ATHLETA2100円でTシャツ (σ・∀・)σゲッツ!!(先日近所の、田舎オヒサルのスポーピアでは同じ品物が3980円くらいで売ってた)さすが俺たちの聖地安藤スポーツ!そのほかアディダスのボールコレが2400円くらいトップサラ2980円やらで売ってたので興味のある方は覗いてみるといいかもしれないッス!

そして東戸塚の半蔵でラーメン。相変わらず旨い。

んで戸塚に帰って、ズボンを買って帰りましたとさ。

来週こそは散髪にいくぞ(#゚Д゚)ノ
posted by トオル at 18:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲いいッスね。ピー!ピー!(#^.^#)
Posted by ヒロヤ at 2005年01月12日 19:01
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1541822

この記事へのトラックバック
×

