2005年01月04日

カメヲと正月

今年の正月は実に充実してたな〜

・元旦 嫁の実家で食っちゃ寝の一日!
実におじいちゃん、おばあちゃんが、子供の面倒を見てくれているので、われわれ夫婦はコタツにもぐって、ごろごろ寝正月。ぶつくさ文句を言いながら天皇杯を見たりメシ食いながらかくし芸見たりしていたら、帰るのがめんどくさくなって来たけど、ムリヤリ帰ったw

・2日 新年会なの?
昨年30日の忘年会で、酔っ払ったイキオイで、「正月ヒマなら俺ん家来いよ!」と言ったらしく問い合わせが2人ほどあったので、じゃあ飲もうで、昼間っから日本酒を飲んで呑んで呑みまくる。気がつきゃ夜になり、初詣の話になり、鬱なあいつを呼んだら、他に2人来る。そして深夜に鶴岡八幡宮にちなみにオイラは限界だったので、お留守番

・3日 羽田空港
前日酔っ払ったイキオイで、鹿児島なあいつが午前中帰って来るつーので、よし行って驚かしてやろうと思い、羽田空港に行ってみる。しかし福岡から帰って来るはずの時間の飛行機が到着しても、一向に姿が見えない。ほぼ乗客が出計らったのをみて、気になるあいつに電話。すると、9時には羽田に到着しもうすでに家に居るとの事・・・
全員昨夜の疲れもあったのか無口になるwメシ食って、モトキ君が生まれて初めて見た飛行機にかなり興奮していた。そして解散

実に楽しく最後はネタになったお正月でした。

アサシンズ系列の皆様お疲れ様でした。家の奥さんが久しぶりに皆に会えて嬉しかったてさ
posted by トオル at 09:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1471880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。