2005年01月02日

男ISHIKAWAの決意

つー事で、2005年の幕開けです。

1年の計は元旦にありって事で、今年の目標

某建築系の資格取得
コレはたしか昨年の正月にも書いた気がするが、昨年涙を呑んだので今年もコレをあげる。しかも今年はこの資格を取るために、横浜の試合は行かない事にする。去年と同じ事をやると、試験も、試合もすべて中途半端に終わるから、マリノスの試合は試験が終了するまで一時封印することにした。(ヴェルディとやるゼロックスと、川口が出るかもしれない磐田戦と、ACL(横浜での試合のみ)は話が別)

・フットサルで30点取る
医者に定期的に運動しろと入院中に言われたので、フットサルは続ける。

以上がんばろー
posted by トオル at 00:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。

入院してたの!!無事退院出来てよかったね!

今年は、スノーボードを一式買ったので、久しぶりに頑張ろうと思うよ!
年末、猪苗代に行って来たけど、スキーしか滑らなかったけどね!
家の軽自動車にスタッドレス履かせたから、平日にふじてんにでも通って滑ろうと思ってるよ!!
Posted by まっちゃん at 2005年01月02日 23:11
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1454803

この記事へのトラックバック
×

