2004年10月30日

お疲れ!

鹿島行った皆天気悪い中お疲れ!
結果は残念だったけど、泣くんじゃない!男はつらい時こそニカッと笑おうぜ!
posted by トオル at 17:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

昨日は

さて、先日の台風のトラウマが消えない間に、また上陸しやがりましたねこのやろう。
でも関東は(俺の生活圏内ね)たいした被害もなく過ぎ去りました。
それでも、西日本の被害はすごかったみたいですね。

そんなこんなで、昨日は早めに帰宅された方もいらしたみたいで。でもさぁ、ぶっちゃけ昨日は早い時間の方が雨強くなかった?
オレも普段から17時には仕事やめて帰るんだけど、雨はそのころが一番強かった気がしたけど?ときどき狂ったようにふってたけどね。

ではでは
posted by トオル at 22:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

ど・う・す・る・?

幹君が生まれ20日ばかり経とうとしています。地上での生活に少し戸惑いながらも日々元気に暮らしています。

さて彼の名前「モトキ」が少々なじみにくいらしく、よく「トモキ」と間違えられたりします。名づけた本人でさえ、先日酔っ払ったときに「ふみや」と間違えて呼んだりしちゃいますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

ところで、子を持つ諸兄、諸姉さん方に質問なんですが、赤ん坊の鼻がよく詰まるのですが、どうやって鼻水を出してやるのですか?スポイトみたいな奴は問題外で使い物にならないし、直接鼻に俺の口をくっつけて、吸ってやっても、ちょびっとしか出ないんですよ。教えてくらさい。

motoki3
posted by トオル at 22:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 親ばかの日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

まいったまいった

いやーまさか浦和に引き分けるとはね。正直、後ろから前に大きくボールけりだして、クロンボにあわせるだけのチームには負ける気がしなかったんだけど、相手のDF結構練習してるんだね。ブッフバルトか・・・

しかし毎年毎年思うんだけど、埼スタは遠すぎるだろ。いいかげんにしてくれ、とスタジアムに八つ当たりをしてみたり。


俺は監督を信じるよ。
posted by トオル at 21:50| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

麻薬はダメ!

今日から金八先生が始まった。
金八フリークのオレは当然見た訳だが・・・





生徒皆小学生?

今の中三ってみんなあんなガキんちょなの(´・ω・`)モキュ?

どうみても中三には見えないんですけど(・∀・;)頭ちょんまげの奴とか絶対リアル小学生だろ?トラメガ野郎はうぜぇし


しかしコレで金曜日の夜に見るテレビ番組が出来たわけでして。キクマリはダイジェスト以外つまらないからね

posted by トオル at 23:10| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

1次予選突破

なんだかんだで日本代表1次予選突破しましたね。当然の結果だけど。

どーでもいいんだけど、テレビでもし負けたらとか引き分けだったらとか騒ぎすぎ
勝つんだよ。日本は!W杯行くんだよ。

殺伐最終予選が楽しみです。
posted by トオル at 21:25| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカーで行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

いいかげんにしろ!

雨は一体いつまで降りつづけるのでしょうか?
ボクの部屋、子供のオムツがいっぱいぶら下がってます・・・
posted by トオル at 19:32| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

台風

いやー参った。本当に今日は怖い体験をしたよ。
台風で雨風がすごかったので、仕事に行ってたお袋を、東戸塚の駅前にあるオーロラモールまで迎えに行ったのですよ。我愛車のエスティちゃんで。

行きは大雨だったけど、途中の川の水位はまだあふれそうでもなかったので、来た道をそのままお袋を拾って帰ったのですよ。それがこの後起きる悲劇の始まりだったんだね。

消防自動車が前を走ってたので、後についていって、さっきの川に差し掛かった
時にすでに川はあふれていました。とりあえず国道1号線まで出れば何とかなるだろうと思ったら、国道1号線はすでに洪水となってて、引き返すにもさっきの川の橋を通らなければならなくもうどうにもならず立ち往生寸前でした。そうこうしている間に道路の水かさは増し、車内にもとうとう水が・・・

Uターンし、ふと横を見ると少し高台になった駐車場を発見。今にもエンジンが止まりそうなエスティちゃんは力を振り絞り、その駐車場へ。
しかしほっとするのもつかの間その駐車場まで水が・・・周りの駐車している車を見るとすでにバンパーが浸かるくらいに・・・そして、国道の街灯と、日産、ホンダの車屋ノや、近所の民家の家の明かりが一斉に消えもうビビりまくり。車のライトが照らす目前の道路はすでに川となり、タクシーが流されてました。ああココも、もう時間の問題だなと半ば諦め掛けていたら、徐々に今度は水がひいていきました。
22号その1
ようやく駐車場のアスファルトがみえて来たので車を降りて道路を見ると動けなくなった車と、流されていたタクシーがぶつかっていました。
22号その2

そしてロコさぬに明日車を出せないかもと、パニクッタ頭で電話をし、そうこうしているうちに水が引き、裏道を駆使して、家に帰りついたとさ。

ちなみに東戸塚から、我が家まで実に2時間半の道のりでした。ちょっとエスティちゃんが流されかけた時はマジでビビッタ。つか本当にビビッタ。

人間恐怖に直面するとマジで頭の血の気が引くのがわかるね(・∀・;)
posted by トオル at 23:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサルで

さあさあ明日は台風ですよ!マリブロカップはどうなるのでしょうねー。

しかしアサシンズやスフレの方たち今年初めてフットサルをやった1月のとある夜あの日でしたよ。あの時思い出して明日はガンバローじゃないか!(尚白紙の散乱の中の人は風邪の為お休みするかも知れませんのであしからず)



しかし某チームの再編問題なんだけど、今年の2月と同じような事みんな書いてるなー。喉元過ぎるとまたいつもどうりに戻る悪寒がしてならない。人事ながらね。そんときのログ残してればよかったなぁ

posted by トオル at 00:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

テストです

ubicast Bloggerで更新してみるテスト

posted by トオル at 20:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子との会話

一緒に風呂に入った。湯船に浸かってるときは極上の至福を味わっているような顔をしていたのに、体を洗い始めたら、おお泣き!家中に響きわたったとさ。
posted by トオル at 19:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 親ばかの日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝は快適!

最近やけに夜になると重いseesaaブログの更新もメンドクサクってして無かったよ。やはりロコさぬが言ってたメールでの更新が最強か?試してみよう。
posted by トオル at 08:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってキター

昨日妻と息子が無事退院した。しかしオレが風邪を引いて熱をだした。

明日マリブロカップに出る為今日は大事を取って休んだ。


(´ー`)y─~~   
posted by トオル at 07:55| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

こんな夜は・・・

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

試合の事はどっかのブログなりサイトなりで確認してくれ。

こんな雨で試合にも負けて、寂しい夜は「幹(もとき)」の顔でも見て癒されよう・・・

はいと言うことで、新しい家族の名前ですが「幹(もとき)」君に決定しました。つかネタは鮮度が大切だね。

さて名前の由来は
御神木の幹のように太く長くまっすぐに伸びてほしいのと、疲れた人を木の幹に寄りかかり休ませてあげれるように疲れた人を癒してあげれる人になってほしくて決めました。

幹って字は物事の主要部分でもあるしね。

ああでも今日は癒されたな・・・
posted by トオル at 23:33| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

新事実

まいったよ。息子の誕生日がコイツの親父と一緒だなんて・・・_| ̄|○


うそッスよ!パパ(*´∀`)ノ
posted by トオル at 00:26| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Scrap Alley

両手に抱えた生活の中でおまえの汗は愛に費やされ
暖かい生活に小さな祝福をあげた
愛するものたちは俺だけを頼りに寄り添い暮らし
幸せがどれほど大切か感じている


解かるよ。うん解かるよ尾崎!

さて今日も息子を抱きに病院へ行ってまいりました(`・ω・´)

やっぱかわいいもんですよ。もうブログのタイトルも「親ばかの日々あれこれ」に変えようかなと思ってみたり。(パクってすいません

さて子供が生まれるにあたり、妻が家にいません。最近の家庭事情をすべてまかせっきりで遊びまくってた為に、ボクのパンツや、洋服のありかがよくわかっていませんでした。よってプチ家宅捜査を行いました。はい。最低なのは昔からです。

昨日のアクセス解析をみたら、訪問者185人なのに対してページビュー1022回

みんな気になってたのね(・∀・)ニヤニヤ
posted by トオル at 00:17| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

