2004年09月30日

誕生!

2004/09/30秋晴れと言うには暑すぎる台風一過のこの日遂に生まれました。
 
13:55

重さ3350g

性別:男

motoki1

午前中に1回病院に行って、帰ったらあとすぐに分娩室につれて行かれたそうです。午後の面会時間に行ってみたらすでにお産に入っていて、もう生まれる寸前だったそうです。しばらくして看護士さんが来て、無事に生まれたと告げられ、生まれたてほやほやの息子を抱いた時は感無量でした。
ええすでにお産に入っていた為に立ち会えませんでしたがナニカ?

回復室とやにしばらくして連れて行かれ、そこには産後の妻が。横には乳を飲んでる息子がいました。
いやーしかしホッとしたよ。昨日嵐の中産気ついて土砂降りの中車で病院に運びに行く時はこんな嵐の中生まれるのか?こんな時にか?チョットは空気読めよーと思ったもんですよ。

今まで妊娠中にスタジアム等で気を使ってくれた方々どうもありがとうございました。神社で安産祈願してくれた方ありがとー。お守りまでくれたリッキー夫妻ありがとー

以上出産報告まで

motoki2

よく泣くやつだw
posted by トオル at 20:12| ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーむ

とりあえず病院に行ってきた。
昨日とはうって変わって、物凄い痛がり様でした。

とりあえず本人もあまり人と接するのが鬱陶しいようで、30分ほど面会して、陣痛室に帰って行きました。

妊婦だらけのところで男一人で居るのもなんなので帰ってちゃったけど、オレはどうしてればいいのだ?

posted by トオル at 11:11| ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋晴れ!

ついに来るか?来たのか?今度こそか?

ってことで出陣します(`・ω・´)ノ
posted by トオル at 10:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

(´・ω・`)ショボーン  

結構張り切って病院行ったのに、今夜中に生まれることは無いってよ・・・

嫁はとりあえず陣痛室に放置し、土砂降りの中帰って来ましたとさ。

明日か!?
posted by トオル at 23:54| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(;・∀・)ハラハラ(・∀・;)ドキドキ

来るよ来るよ!台風と共に来るよ!

まあでも初出産で陣痛が5分おきに来るようになっても
「とりあえずメシ作って」
って言える旦那はオレくらいだろうな〜(≧∀≦)y-~
posted by トオル at 19:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! のか?

朝からお腹がときより痛くなると我妻が・・・

とうとう来るのか?


つかシーザー知らない所でマイナーチェンジしてるなー
posted by トオル at 07:40| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

わかってないなーあと6日

つい最近ペプシのボトルキャップのおまけで、ガンダムシリーズをやっていた。
最近のコンビニや、量販店ではそのおまけを開封し、直接蓋にくっつけて売っているところを多々見る。それで、近所のコンビニで、「ウイングガンダムゼロカスタム」のボトルキャップの付いたペプシを買って見た。飲んでみた。普通のペプシだった。
後日違うコンビニで、今度はオマケの開封されてないペプシを買って見た。オマケの中身は「ヴィクトリーガンダム」だった。
その時のペプシの味はまた格別に違っていた。

だからコレも開けて見るまでわからないから、楽しいのであって、最初から解かって、手に入れてしまってたら、部屋の片隅にある埃のたまった、小物入れに入れてしまうのがオチな訳ですよ。

でも、ガンダムシリーズ終了間近の時にオリンピックで「RX−78−2」を見つけたときはソッコーでゲットしちゃったけどね(≧∀≦)
posted by トオル at 22:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

一言言わせてクレ!

オレは長居での試合は見ていない。むろんテレビでもだ!だからオレは試合について何も言えない。当然のことだ!
けどな!


おい!BS1!その中の速報J!4位に甘んじてるとはいえ、優勝争いをして、しかも前期のチャンピオンなんだぞ!浦和対ガンバより先にダイジェストやれとは言わんよ。直接対決なんだから。
しかしせめてその次位にはやってくれよ!よりによって一番最後は無いだろう・・・

まあ夜のゲームで、編集とかあるんだろうけど・・・
posted by トオル at 22:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

暑い・・・

おい!もう秋分の日が過ぎただろ!なんで夜に首にタオル巻いてPCしてんだ?

あと某フットサルチーム解散だってね。オレも旗揚げ当初は面白がって一緒にやってたけど、いきなりユニ作るって言い出したから、アホらしくて辞めたちゃったけど、やっぱ寂しいものはあるよね。
一時期盛り上がってたみたいだけど、最近じゃまた閑散としてたし、すべてをリセットするのもいいのかもね。

オレは違うチームに行って良かったよ。年齢が近い奴等が沢山いるしヘタクソなオレでも楽しめるしね。

まあ今後の成り行きを(・∀・)ニヤニヤしながら静観してみようと思う。

しかし今年の初めだけ盛UPしてた人たちは何所に行ったのかな〜?
posted by トオル at 22:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

ブログの引越し先教えろよ!

今日は久しぶりにサッカー観戦。ジツに大分戦ぶりで、約1ヶ月ぶりの生マリノス。今日はシートの引きこみから出陣

しかし引き込み時間には間に合ったものの、仲間が貼ったシートは公園のところで、そこのシートの列整理はもう終わっていた。念のための保険でツッキを呼んでおいてよかった(・∀・;)ツッキサンキュー

開門待ちの時にトラさんが、布を買いに行くと言いだし、無理やり新宿に連れて行かれる。その後腹減ったと、ワガママを言い出したので、ラーメン屋に連れて行く。(3割ほどネタです。)

試合は前半は凄いいい試合で坂田と安の2ゴールでリードしたけど、後半はレッド2枚が横浜の選手に出る大波乱で同点に追いつかれてしまいました・・・

ただ今日は2人少なくなりながらもよく守ったね。達也も今日はPK止めたりして、何点防いだ事だか・・・

今年も去年みたいになるのかなー

あと相手選手がボールを持ったら今日の後半くらいのブーイングはいつもやらなきゃ。ホームなんだし。ヴォケ供の言う口汚い野次は抜きにして。
posted by トオル at 00:01| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

明日は神戸戦

指差し呼称始め!

体調は良いか?・・・体調良し!

ユニは良いか?・・・ユニ良し!

チケットは良いか?・・・チケットまだ無し!

ゲーフラ良いか?・・・ラフ図のみ良し!

子供は生まれるか?・・・子供はまだデ良し!

明日も元気にガンバロー!・・・オウ(*゚д゚)ノ


明日はジツに1ヶ月ぶりの参戦!かながー先生のげーひら借りて、ガンがるぞと。

あと遂にトリコ傘キター!茜タソバモ!
posted by トオル at 23:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

シムラからの迷惑メールに悩まされる日々

「シムラはちょっと苦手〜」が頭から離れないトオルです。久しぶりの更新!

よし更新と意気込むと、何も思いつかないわけで。
だけどなにか書いてみたいわけで。
母さん富良野にはもうすぐ冬が来ます。

と人が前に使ったネタをパクって見たりしながらゲーフラのネタを考える。考えてるので、当然神戸戦には間に合いません・・・

ソーシャルネット何とかが全く理解できません・・・


posted by トオル at 23:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

まいった(ノ∀`)

すっかりコレの存在を忘れてたよ・・・
posted by トオル at 23:05| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

(*゚д゚) 、ペッ 

面白くねぇ

けったくそわりぃ
posted by トオル at 21:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

なんと!

本日このエントリーを持ちまして、我

「 白 紙 の 散 乱 」



は、なんと通算100回目となりました。

ブログを始めて思ったのですが、やはりエントリーに対してコメントしてもらえるのが非常に嬉しいです!

100のアクセスよりも、アナタの一言がワタクシをやる気にさせます。

これからも、110回、120回とエントリーを出来るよう頑張りますので、どうか宜しくお願い致します。また同時に宜しくご指導ご鞭撻のほどを・・・

皆様本当にアリガトー!ありがとうございます!!!






こんだけ感謝してるんだからコレからもちゃんと読めよな(゚Д゚)y─~~ 
posted by トオル at 00:06| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

キリンで当選!

いやーなんで磐田に勝った次の日ってこんなに気分がいいんだろー?
つかいくら西がいないからって、ドゥ神に桐島カレンはねーだろうよ。なめすぎだローがバカヤロー。
あと、ハユマがよかったね。右サイドで、藤田相手によく攻めて、よく守ってたよ。ガンガレハユマ!
しかし磐田はもうダメだね。パランパン手放した呪いに取り憑かれてるなw

さてココからは自分のこと。
木曜日に熱だして寝込んだのさ。金曜日の朝熱が一旦下がったんだけど、仕事は休んで、土曜日に備えようと寝て、昼ゴロ熱を測ったら38.5度まで上がって、目に写るものがすべてくるくる回ってたのよ。その夜胸が段々苦しくなって、熱が観測至上初の39.7度まで上がって、こりゃヤバイ!胸も以前肺炎で入院したときよりも苦しくなって、40度まで上がったら、救急車呼んでもらおうと思ったりもして。
その後気を失うようにして、就寝。
土曜日の朝目を覚ましたら、体が軽くて、胸の苦しさも無くなっていたのでアレ?と思い熱を測ったら、35.6度まで下がってました。よし!国立へ!と思い支度をしようとしたら、嫁が、
「行くなら、私と、子供を殺してから行け!」
と金八先生に出てた、上戸彩ばりに睨むもんだから、大人しくテレビ観戦をしたとさ(´・ω・`)ショボーン  

テレビで見てたら、3点目が入った後にやったコーヒールンバは非常に良かったと思います。終わりまで続けるのかと思ったよ。
posted by トオル at 09:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

最近

マリノス系ブログのナナメ読みを久しぶりにしてたら、なんかラーメン関係のエントリーが結構あるね。
評価とかもちゃんとしてるし。

結構皆好きなんじゃんw
posted by トオル at 22:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪ひいた・・・あと何日だ?

熱が出てしまった(・∀・;)

へ〜こんな企画があるんだ

間違えた(・∀・;)こっちだ

参加します(・∀・)ノシ
posted by トオル at 22:34| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

タオマフの行方はいかに?あと26日

いきなりタイトルのところの日数を身内の人にネタばれされましたので、この企画は終了とさせていただきます。


タオマフマダー?
posted by トオル at 23:57| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

かりあげクン あと28日

もうさー人が仕事でマリノス戦行けないってのに、
試合前にたっちゃん報告は来るは、
試合後にラーメン食ってるは

いちいちメールが来て、嬉しかったりもする


さて、2試合連続試合には行けないは、テレビは民法とBS1,2しか映らないはで、中継すら見れてない俺は完全な負け組みだな・・・

来週は聖地国立に行くよ!
posted by トオル at 22:23| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

