2004年08月30日

最近

最近のオレ
・朝 電車で座れると寝る
・昼 昼メシ食ったら昼寝
・夕 帰りの電車は錦糸町〜横浜間の記憶がない(ちなみに座っている)

いやー仕事中も眠い眠い。夜も日付が変わる頃には寝てるのに眠い。春眠暁を覚えずじゃなくて、残暑暁を覚えずになってるよ。
posted by トオル at 23:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

試合試合

本日は名古屋戦!

おいらは仕事=□○_

みんな頑張れ!
posted by トオル at 07:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

秋風

サザンオールスターズは真夏に聴くよりも、夏の終わりに聴く方が良いような気がするのはオレだけか?

posted by トオル at 01:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

大変だ!

自分2ch専用プラウザーはOpen Janeを使ってるんですけど、したらばの掲示板が更新されなくなっちゃたよ。

とりあえず新しくロコさぬの掲示板入れてみたら全部文字化けしちゃってるし・・・

どうしたらいいんだい?教えてエロい人
posted by トオル at 21:12| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

ラーメンとフットサルの狭間で

まいった(ノД`)
今週ラオフやるのはいいんだけど、近場でフットサルの関東リーグもやるんだよなー。

ラオフつうくらいだから、やっぱラーメン屋のたくさん行きたいし、だけどフットサルも見たいし・・・

さてどうしたものか
posted by トオル at 23:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

さてサテ

フットサル終了後に、「サテの試合に連れてケー」とピーチクパーチク言われたので、しぶしぶ車にダンデ等他を乗せて、保土ヶ谷へ。途中トリコによって、予約したDVDを受け取る。

保土ヶ谷へは後半の途中に到着し1000円払うのもアホ臭いので、金網の外で観戦。10人くらいいたので、シミスポが俺等の付近をうろつく。その辺の出来事はコチラ

試合終了後は安藤スポーツに行き、買い物をする。サテの試合のチケを持ってると、この日は全品20lOFFの為、Kさんのチケを借りて、家の奥さんが坂田のシャツを購入してました。

その後ラーメンを食って、解散。思ったよりハードな1日になってしまった・・・
posted by トオル at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんよこフットサルパーク

我等がホームスタジアムの横浜国際総合競技場にフットサル等ができる施設ができたのでこの企画で、行ってきました。フットサルやってきました。
詳しいレポはココを読んでね。(レポ書くよね?

このサル場芝生がフカフカで、転んでも痛くないんだけど、速いゴロのボールが転がらなくて参った。オレ様のキラーパスが出せなかったよ。(出したこと無いけど)

1時間しか出来なかったけど、今回は抽選で当選し、無料でサル場使えたんで良かったですね。

posted by トオル at 23:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったぜ!

マツのゴールキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
ある意味マリノスのエースが決めたね!

昨日は仕事をしてから、夫婦で横国へ。到着したらFC入場がもう始まってたとさ。

トラックウォークをやっていたので、俺達も参加してみる。

カバーガール

以前スタジアム見学ツアーに行った時はコンサートの舞台設営でトラックからピッチ間際まで行けなかったのでその鬱憤を晴らすことに成功。よかった(*´∀`)
トラックを回ってるときにトリコロールを愛するブログの人に会った。どうやら嫌がられてはいなかったらしい。よかった(*´∀`)

トラックを1周してもまだ2時間くらい時間が余ってしまった。ビールを飲みながらマターリ。

試合は久保と安の2トップがジェフ戦(だっけ?)以来の先発。印象は、なんかお互い、どうぞどうぞで譲りあって、シュートまでいけない印象があった。どちらかが「オレがオレ」がでガツガツ行って欲しいな(両方でもいい)

後半ロスタイムにオレが俺がで攻めに出た、松田の決勝ゴール!そして試合終了!優勝まであと13勝となりました。

しかし、試合中80分くらいの苦しい時間帯に横浜の選手に野次ってた奴等は完全な負け組みだな。旗がウザイとか言ってた「たっちゃん軍団」お前等の存在がウザイ

帰りはアリーナでまたイベントをやっていたらしく、また新横の駅が激混み。とても疲れました。
posted by トオル at 11:26| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

オリンピック

ようやくアテネで1勝出来ましたね。
楽勝でメダルがとれるとか大騒ぎしたマスゴミはいい加減過剰な報道は止めろ。ウザすぎる。

正邦の失敗は、選手選考の時点で決まってたな。坂田を入れなかったことがすべての始まりだな。WY得点王を入れずに、高校サッカー選手権大会得点王を入れてしまったからな。

しかしイタリアの先制点だっけかあのジャンピングボレーには思わず目が覚めてしまった。
92年くらいに日本代表がイタリア遠征に行ったときに、ユーベのユルゲン・コーラー(だったかな?)が強烈なジャンピングボレーを決めたシーンを思い出してしまった。

しかしなんかイタリア戦は勝てる試合を落とした感があるなー・・・決定力不足か・・・
posted by トオル at 23:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカーで行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

あちい・・・

自販機
あーあ・・・今年の夏休みもあっと言う間に終わってしまったよ。今日から仕事(´・ω・`)ショボーン  しかもまた酷暑が戻って来たの?って感じでしたね。久しぶりに汗が吹き出てきましたよ。

んで暑いとやはり自販機なんかで、清涼飲料水なんて買っちゃうじゃないっすか。そして最近気がついたのですが、350mml缶って売ってないのね。大体500のペットボトルか、なんか微妙に小さいペットボトルと、蓋の閉められる缶しか売ってねーでやんの。

オレなんて自販機でジュース買うのって、仕事中サボりながら、自販機の前で一気飲みしちゃうから、普通の350缶でいいのに。250だと少ないし、500だと多いんだよねーサボりながら飲むには・・・
posted by トオル at 23:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

我が家も遂に!

とうとう嫁と姑の戦争が始まりました。

普段は仲の良いこの二人ですが、どうにも譲れない事がある模様です。

理由は高校野球。

千葉経済大学付属出身のユミコVS秋田県出身だから東北高校を応援している母

両者睨み合いながら、試合は延長戦に突入します。
posted by トオル at 16:18| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月16日

エコパ

久しぶりのマリノスの試合観戦。自分自身1stの最終節以来だ。そしてオレの夏休みのメインイベント。
エコパにはオレの愛機で行くことに。

メンバーはオレ、嫁、友人のヒロヤ、んでフットサルをやった時に、ダンデと、サトチンコに、以前ココのコメントに乗せてくれと書き込みがあった、ちょびさんを乗せエコバに向う。

戸塚に9時にサトチンコを拾う予定が、戸塚駅に着くなり、

「今起きました」

と、サトチンコから電話が入る。

・・・・・

ダンデとちょびさんには30分遅れるとメールする。(怖くてこの2人は電話ができませんでした。)雨の中待たせてゴメン
途中道を間違えて、反対方向のバイパスに乗り遠回りをしながらダンデのいる二俣川に到着そして、ちょびさんを南町田で拾い、ようやく東名に

車内でラーメンの話題になり、富士川で昼飯にらーめんを食べる。

そんなこんなで掛川ICに到着し、エコパの駐車場へ。サトチンコ先生清水の後援会の人と知り合いらしく、事前に駐車券(チラシのようなもの)を入手していたので、掛川ゲート付近の東第3駐車場に向う。入り口で警備員が、横浜ナンバーを見て、
「おめーらはココには止められねーんだよ」的態度を取るも、駐車券を見せるなり表情がかわり急に、
「ど・どうぞお通り下さい」的態度に。それが気持ちよく、駅前のコンビニまで車でまた行き、そして袋井ゲートでも同じことをし、ようやく車を止めて、場内のシャトルバスに乗り、エコパの開門待ちの列へ。

試合は安の2ゴールで勝利!しかしロスタイムの失点が痛い・・・
久保のトラップする技術は本当に凄いなあと思いました。

帰りもまたシャトルバスに乗るのですが、さすが後援会の方たちだけあって、バス乗り場はオレンジだらけwしかし横浜のタオマフとか首にかけてても、周りは和やかムード。しかし、サトチンコが、お土産を貰えなかったとブーブー文句を言っている時に、オレが
勝ち点3を貰えたからいいじゃん
と口走ると、周囲は一瞬殺伐とした空気が流れましたw

バスに乗るとそこは、清水サポ60人位vs横浜サポ6人(1人は妊婦)しかも園内の道路が大渋滞でバスが進まず非常に気まずい雰囲気に。結局途中でバスを降りて、歩いて駐車場に向いました。(トリコ傘をくるくる回しながらw)

帰りは心配されてた、Uターンラッシュもなく、順調に進み車内で大人の恋話をしながら帰りましたとさ。

東名でずっと運転してくれたヒロヤ君アリガトー(*´∀`)
posted by トオル at 11:43| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

オリンピックの代表戦をやっとみた

深夜の放送は試合前に力尽き、今朝の再放送を見ました。

便所の落書きで、散々那須が叩かれまくってるけどオレからしてみれば、マリノスで、アジア予選で大活躍して、マリノスのピンチ、日本代表のピンチを救ってくれたから、別に今回のミスはそんなに大騒ぎするほどのことでは無いかと思います。五輪や、W杯はお祭りだし。

マリノスの試合だったら大騒ぎしてるけどねオレもw

那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 那須! 
posted by トオル at 10:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーで行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/13フットスクエアー横浜

オイラの夏休み初日の今日の夜にフットサルをやってきました。

詳しい内容はココでそのうち更新されると思うので、期待せずに待て!

いやーしかし、人数が少なかったので、常に練習の時もフルコートで、走り回ってなきゃならんので、くたびれたくたびれた。
うにゃうにゃうにゃと練習して、そろそろ終盤ってところで、練習試合のお誘いが知らないひとから来たので、
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )どうする?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )やってみる?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )でもある意味怖そうな人たちだよ?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

と話し合い、結局やることに・・・


相手方には、全く俺等なんて目じゃなっかったようでして、悔しい思いをしました。

まあ何が悔しいって言うと、あれだけ練習した事が、試合で一つも生かせなかったのが悔しかった。

まあ一回の練習で、実戦ですぐに結果出そうとするのが虫がよすぎるか・・・

修練あるのみ!

やっぱりスタミナが続かないんだけどねー(´ー`)y─~~   
posted by トオル at 00:12| ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月12日

夏休み

イエー!!明日から、夏休みです。
フットサルやって、エコパにいっても、まだ2日お休みが残っています。

でもトオルさん

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
日給月給だよね?

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
休んだら給料なくなるじゃん

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
いいのかね?遊んでばっかで?


ウルセー(・∀・)
posted by トオル at 23:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

あと少し!

あーもうすぐ2nd開幕だー。
早く生サッカー見たいっす!横浜の試合を、マリノスの試合を応援したいっす!
先日糞詰まらんサッカーを生で目撃したオレにとっては、日曜日が楽しみで楽しみでしょうがないっす!
はじけちゃうぞー

そういえば、やっとレジーナ戦の試合見たよ。ひどすぎだな。勇蔵の鼻つぶした奴は最悪だったな。

あと便所の落書きにあったコレ凄すぎ
ヨシカツカコイイ(・∀・)
posted by トオル at 22:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月09日

なんで?

清水戦のチケ高すぎ!2500円ってなんやねん?同じ静岡の水色は1800円なのに・・・

( ´д)ヒソ(´д`)降格しちまえヒソ(д` )
posted by トオル at 21:23| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

神の手ゴールキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

勝ちました!日本代表アジアチャンピオン!オメデトウ!サソリ先生お疲れ!気をつけて帰って来て下さい。

さて、マリノスブログ界ではマリノスの自分で選んだベストイレブンを決めるエントリーが多発しそうなので、オレは今日の勢いに乗って、オレが選んだ日本代表のベスト11を決めちゃうぞ!


       玉田  久保
         中村
     小野       中田英
       今野  稲本
     那須  松田  中澤
         川口

サブ 楢崎、宮本、遠藤、小笠原、坂田

最終予選はこれで突破できるな(ありえないけど・・・


しかしこのアジア大会で、中国はオレの中で韓国並にキライになったな。



posted by トオル at 23:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーで行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

これから

ビールのむどー!!

イエー
posted by トオル at 15:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

