2004年06月30日

壊れタ━━━━━━(´A`)━━━━━━!!!!

我が家の一番新しいテレビが壊れました。

以前僕が福島に転勤していた時に購入(1万)したもので、2001年に買ったばかりでした。
症状はテレビをつけるとドリフのコントのように1秒しないで消えます。


今なら先着1名さまにこのコント用テレビを差し上げます。どうですか?お部屋のインテリアにおひとつ?
posted by トオル at 22:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・

posted by トオル at 18:40| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月29日

車が帰ってキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

日曜日に車検に出した我愛しの彼女エスティマちゃんが帰ってキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
実は先月から、バッテリーがあがったまま放置していて、ようやく日曜日に近所の自動車屋に来てもらい、そのまま車検に行ってもらいました。
やっぱ車はいいね(*^ー゚)b

さて早速2ndの計画を立てますか。やっぱ楽しみがないとね。
とりあえず、清水戦@エコパは愛機で行く予定。
posted by トオル at 23:01| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

こんな事を考えた。

あの真夏のような日差しの中、マリノスがV3を達成した。あれから2日たった今僕はなんとなく実感のない優勝に虚しさを感じる・・・

昨年の1stを優勝した後、1stのベストの試合は何だったかと考えるとすぐに、思い出すのがG大阪戦だ。今でもあの時の興奮は覚えている。その翌週の神戸戦での優勝決定は本当に嬉しかった。

しかし今年はまず1stのベストゲームはと言われると、少し考えてしまう。しいて上げれば、第9節のヴェルディ戦だろうなぁ。

ってか今年の1stって、超過密日程の中結果を残しているから全試合がベスト試合なのかな?と思ってみたり。

でも1st優勝よりも、昨年横国で負けてしまったアントラーズに勝利したことのほうが嬉しかったりもする。
J's GOALでゲーフラを捕獲されるより、横浜門旗で、先生のコメントを頂けたほうが嬉しいのと一緒だなw

さて、7月のナビスコはお休みし、僕は7月に開かれる自分の1stステージを勝つ為に頑張ります。選手や、監督が頑張ったように。
posted by トオル at 20:51| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

ユミコ妊婦の独り言

昨日の優勝祝勝会で普段あまり話したことの無い人と話せて楽しかったです(*´∀`)

中でも好感度UPだった人はナツ茜君でした。

ほかの人もいい人ばかりだと思いマイケル手(パー)


PS:チャダさんは割りと普通だと思いマイケル手(パー)
posted by トオル at 17:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーあ

断幕
せっかく早起きして昨日のこと書いたのに消えちゃったよ・・・

しかし精神力がないと言われたマリノスが結局優勝しちゃうなんて、本当に強いチームなんですねマリノスは。

なんか今朝のスポーツ紙もあっさり風味だったね。ニッカン以外は裏一面だったし、TVもサラッとやった程度らしいし(何もスポーツ番組見ていないので、スパサカとかビデオ取られた方貸して下さい)Jよりも欧州に話題を持ってかれちゃうなんて、Jリーグの、事務局長様を始め各お偉いさん方の精神力が足りないんじゃないかなと小一時間問い詰めたい気分です。

三ツ境マリンタワーの住人さんたちをオチしに行ってきました。やはりこの2人は他の住人さん達には絡みにくそうでした。オレ的にこの人が一番絡みにくいのですが・・・

夜は庄屋で祝勝会をし、公園で2次会をし深夜に帰宅しました。帰りの電車の中でトリコロールを愛するブログの人とその友達がオイラと嫌そうに話してたのがとても印象的でした。

最後にきつい日程の中1st優勝を果たしたマリノスの監督、選手、スタッフの方本当に凄いと思います。お疲れ様でした。これからも頑張ってください。
posted by トオル at 16:15| ☔| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月25日

とくにこれといって

昨日シート貼りの夜部隊に参加させてもらいました。とても有意義な時間を過ごさせてもらいました。

長いようで短かったこの1週間明日は最高の時間を過ごしたいと思います。

明日ボクもこの催し物に参加したいと思います。
posted by トオル at 20:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月23日

とりあえず

ゲーフラ完成!やり遂げた充実感と、少し寂しい気持ちがあります。
イロイロ教えてくれた門旗先生ありがとう(*´ー`)

posted by トオル at 23:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーフラ作り

あーあ・・・失敗だ・・・

難しいなー・・・

でもマリノスのエンブレムってカコイイよね。

難しいけど楽しいな。





posted by トオル at 00:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月21日

都会の怪奇現象

今日は当日までに入れ込み過ぎないためにチョット力を抜いてこんな話。

ボクが先日事務所の人たちを乗せ、京葉道路の錦糸町付近(JRAの場外馬券売り場のそば)を車で走らせているとき、ふとオナラ臭い事に気がつきました。その時はどうせ、先生が車内で屁でもコイタのだろうと気にも留めませんでした。

数日後、ボクは同じ場所を今度はボク一人で車を走らせていました。その時また車内にあの匂いが・・・

そ う 少 し 香 ば し い オ ナ ラ の 臭 い が ・・・

ボクはその時車内でコイテはいません・・・

あくる日ボクは一人その場所を歩いて訪れました。時間も天候もあの日とほぼ同じです。しかしその場所にはオナラの臭いはしません。車で通ると匂うのはいったいナゼでしょう・・・?

そのほかにも、朝の東戸塚〜保土ヶ谷間の横須賀線の車内首都高速横羽線浅田〜大師間も同様の臭いがあります。

皆さんもこんな体験をされたことがありますか・・・?
posted by トオル at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月20日

ゲーフラ

たくよー人が半年ぶり以上にゲーフラを作ろうと思ったのに、何で戸塚には生地が売ってないんだよ。

誰か横浜界隈で生地屋を知りませんか?

新宿まで買いに行ってくるのが正解か?
posted by トオル at 17:12| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首位

昨日はテレビで観戦。横浜のゴール裏の声しか聞こえなかったよ。あれはNHKのアウエーマジック?

遂に昨日勝利し、磐田が昼間の試合に負けた為に、マリノスが首位を取った。もう横浜マリノス黄金時代の突入と言ってもいいのかね?今度の土曜日でそれがすべてわかるのか。

とりあえず紙吹雪とゲーフラを作るかな。
posted by トオル at 12:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月17日

広島戦

今日は水曜日。横国で、広島戦の観戦にいってきました。

なんだか先日の神戸戦同様もうちょっと点が取れたのかな〜とも思いました。しかも試合終了前はサンフDFにゴール前でボールを回されゲームセット。もうどっちが勝ってるのか解からない位でしたよ。優勝争いをしているチームと、そうでないウンコチームの違いでしょうかね?

一つ不満におもったのが、後半の久保投入後の山崎

久保が前線でボールをもらって、下に落としているのに、拾うはずの山崎が、近くにいないんじゃ折角の久保のポストプレーも生きないんじゃないのかなーと思いました。結構今日は久保が孤立無援になっている気がしたので・・・

でも磐田との勝ち点が縮まったのは素直に喜んで、土曜は柏に爆勝し、最終節を迎えましょう。



ちなみにボクは柏という街が大嫌いなので、テレビ観戦をします。ぶちゃけレイソルには降格してもらいたいです。ただ柏の街が嫌い大嫌いという個人的な理由で
posted by トオル at 00:11| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月14日

ユーロ

やっとビデオでみた。本日はネット等のサッカー情報をすべて遮断し、帰宅後フランスVSイングランドの試合を見ました。

ルーニーの突破に萌え、バルテスのPK阻止に萌え、アンリのこれぞホモサピエンスと言わんばかりの頭に萌えた試合でした。

しかし、1点差を守り、逃げ切ろうと考えるチームは必ず負けてるな。最近は。
1点逃げ切りは2点目取るより難しいね。
posted by トオル at 23:49| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月12日

ヴィッセル戦

久しぶりに上野のよっちゃんのトップ下にハアハアし、
安のミドルにハアハアした試合でした。

神戸チームカラー変えるもんだから、ツキにまで見放された感じだね。
posted by トオル at 22:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日

今日は両親教室なるものに行ってきました。

区役所の1Fに教室があり、そこの入り口で、

「初めて父親になるあなたへ」

という、チラシをもらい読んでみた。
そこに、素敵な父親になる父親度チェックという10の項目があったので、やってみた。

Q.お母さんが今、妊娠何週目で赤ちゃんの大きさがどの位あるかを知っている。
A.知らない

Q家に早く帰るように心がけている。
A.今仕事がヒマだから早くは帰るね。

Q.お母さんいたわりの言葉をかけている
A.いたぶりの言葉ならかけてます

Q.家事を積極的にしている
A.やらない

Q.自分の得意料理を持っている
A.持ってはいるが、台風が首都圏に直撃するくらいの確立でしか作らない

Q.脱いだ洋服はちゃんと片付けている
A.片付けない

Q.遅く帰って、一人で食事をしたとき、自分で片付けている
A.まずやらない

Q.毎朝、衣類のコーディネートや、ハンカチなどの携帯品を自分で用意している。
A.している

Q.上司や同僚に出産予定日をしらせてある。
A.大体の日にちなら

Q.健康保険から、分娩料や手当金が出ることを知っている。
A.もらえるとは小耳にはさんだが、健康保険とは知らなかった。

こんなの出ましたけど。

やっぱこの項目すべて、出来ている人もいるんだろうな〜(人事の様に)

今日さらに驚いたこと。

沐浴って、赤ちゃんの大きさくらいの木を使ってお風呂に入れる練習をするんじゃなかったのね。
posted by トオル at 21:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月09日

今夜はインド戦

今夜はW杯アジア1次予選の、日本対インド戦があります。

先日、イングランドで善戦した、日本ですが、いくらベストメンバーのイングランドに引き分けたからといって、アレは所詮、親善試合です。

さて、なにが起こるか解からない予選。戦争を日本はどう戦うのでしょうね。楽しみです。
posted by トオル at 18:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月07日

梅雨

梅雨入りしましたね。先週の金曜日床屋に行っておいてよかった。天然パーマのボクチンは、この湿気の多い時期髪の毛が長いとクルンクルンの、ベートーベンヘアーになちゃうからね。

しかしカレーライスは、どんな有名店よりも、家のカレーが一番おいしいのは何でだろう?

posted by トオル at 22:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月05日

パクリ

トオルです。
バス停にバスが止まっていたので、ダッシュしたのにバスが無情にも行ってしまいました。

トオルです。
今でも家の飼い猫に引っ掻かれます。

トオルです。
いまだにこのブログに写真が貼れません。

トオルです。
いまだにブログのリンクの張り方が解かりません。

トオルです。
いまだにとりこびーたーの名古屋観戦記から来る人がいます。(今日も2人)

トオルです。
事務所の先生がとうとう交通調査の仕事に行ってしまいました。

トオルです。
トオルです。
トオルです。・・・





これヒロシが言わないと面白くもなんともないな(・∀・;)
posted by トオル at 17:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月02日

オレも

今日はイングランド戦について書く人がイッパイだー(・∀・)

今日の試合で印象的だったのが、ゴル裏のイギリス人が座って観戦しているのに、ベッカムがフリーキックを蹴るときに皆総立ちになってるのがとても印象的でした。

前半のオーウェンのゴール、楢崎がこぼした所によく詰めてたねえ。坂田もあんな感じになってほしいな・・・
posted by トオル at 18:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

