2004年05月31日

戦い!

毎朝ある一つの戦いがある。
そうそれは、

通勤電車の席取り合戦

毎朝、戸塚〜新小岩間を6時台の横須賀線に乗ってるんだけど、結構人が多いのよ。大体東京で降りるんだけど。「だったら東海道線で行けよ」って思うんだけど、横須賀線の方が、停車駅が多いから戸塚〜東京間は横須賀線の方が空いてるんですよね。

んで、大体戦場になるのが、「横浜駅」なんですよ。ここで座れないともう新橋あたりまで、立って行かなければならないので、毎朝横浜が、その日を決定付ける場所なんだな。

「いつも横浜で降りる人を見つければいいんだよ」
って言われるんだけど、

朝からオッサンの顔を覚えられっか!

って事ですよ。大体早朝はオッサンしかいないからね。
カワイイギャルならスグニ覚えちゃうんだけどなー(´ー`)y─
~~

ポイントとして、座ってるオッサンが新聞読んでると、そいつは東京コースだね。
居眠りして、駅つくたびに、キョロキョロする奴は高確率で、横浜下車。そいつの前に立つのがアツイ!   
posted by トオル at 23:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月30日

あーあ・・・

んだよ。テレビで代表戦見る前に結果ネットで更新されちゃってるよ。つまんね。

つまらんやきうやら無いで、テレビで生でやれよ。
posted by トオル at 21:57| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまった!

またwowowの無料放送の話。

夕方さんまのユーロの特番で、過去のユーロの映像が出てました。ファンバステン、ガスコイン、カントナ、プラティニ、クーマン、マテウス、パパンなど、もう(*´Д`)ハアハアしてしまうような選手達がイッパイ出ていたそうです。僕はその時

 お 昼 寝

していました。見逃した・・・=□○_

何気にオランダ好きだから今年は頑張ってもらいたいなー
posted by トオル at 20:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱いねえ

今日はお家で、マタ〜リ。wowowが本日無料公開日で、ユーロ2000の決勝戦をやっていました。

この試合もロスタイムの奇跡がありましたね。なんかマリノスと、フランス同じトリコロールの戦士はしぶといねえ。

やっぱサッカーは面白い。本当に面白い!
posted by トオル at 15:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月29日

やばい

またゲリーラーの襲撃に会ってます。

でも先日のような、腹痛はマッタク無し!漏らさないように気をつけないと(゜д゜lll)
posted by トオル at 22:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月27日

すげえ!

      やんやん先生に激しく同意!




追記とりこびーたーすげえΣ(゜д゜lll)

posted by トオル at 21:23| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月26日

日本代表

( ´,_ゝ`)プッ  マタムトクテン

いつまで、意味の無い平山君のドアップをテレビで写すのでしょうか?

さて、我等がエース久保選手が、またもジーコサポーター率いる日本代表に連れて行かれてしまいました。もーほんとチームで試合スタメンで出て無い奴連れて行くなよ。久保山にしろ久保山に!

あ!でも、海外組みの方達が出場するか!鈴木と、高原がいるから観光しに行くだけか!

しかし、井原や、ヨシカツ等が98の予選に選ばれた時は、めちゃくちゃ嬉しかったのに、いつからか代表が、罰ゲームのように思えるようになったのは何でだ何でだろう?(古)



posted by トオル at 22:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索サイト

ちょっとネタがかぶっちゃうんだけど、ココのブログにはアクセス解析が付いていて、5/23にヤフーからこんな検索して、オレの日記に来た奴がいた。

「ヨシケン 2ch」 

そしたら2chにヨシケンスレとか、ありやがったΣ (゜Д゜;)

そのほかチェロ演奏者がいたりして、面白くよせばいいのに

「トオル 2ch」

で検索してみた。

・・・なんかイロイロ出てきたΣ(゜д゜lll) 
posted by トオル at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月24日

今夜の献立

やっぱり女性って、「料理を覚えたい」とかって思うもんなのかネエ?
先日ひょんな事から知り合いの日記を発覚し、ナナメ読みしていると、画像で、なにやら美味そうな料理をUPしていました。
でもその人つい半年前に我が家で鍋をしたときに

 白 菜 の 葉 1 枚 を そ の ま ま 鍋に入れようとしたり、
家の奥さんや、お袋が決して公言しないファンタジーな事を我が家の台所でしていたらしいです。

たいていの男は女性が一生懸命作ってくれたものはたとえ不味くても喜んで食べちゃったりするけどねえ。

オイラも同棲して、初めて肉じゃが(味無し)を作ってくれた時は「うまい、うまい」と言って食べたもんだよ(´ー`)y─~~(マッタク味がなかったけど。)   
posted by トオル at 21:23| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月23日

今日の出来事

今日の当初の予定
11:00 家を出る
12:00 開門と同時に横国到着
15:00 体調不良の為、バクスタか、2階でマタ〜リ観戦。
17:00 勝利して気分よく帰宅。

実際
10:30 家を出る
11:30 開門前に横国到着
15:00 ひみこ さまが得意げにゲーフラ挙げていたので邪魔しに行く。
そのままそこでバモバモ
結局最後までゴル裏にいて、
17:00過ぎ ホウホウの体で帰宅。

ぶっちゃけ久保のスーパートラップで、ウンコ漏らしそうになった(・∀・;)


現在の体温38.2度・・・
posted by トオル at 20:23| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月20日

頑張れヨシケン!頑張れオレ!

小学生の頃って、大のトイレに入るのって、メチャクチャ勇気のいることだだったよね?(大人になって、初めて風俗の扉を開ける感覚に似ているよね?)

小学1年生の頃、ボクは学童倶楽部と言うところに通っていました。そこで遊んでいる時に猛烈に便意に襲われたある夏の日、学童のトイレに駆け込めば問題ない事なんだけど、中々大のトイレに入る勇気が沸かないそんな純な心を持っていたボクはとうとう帰りまで歯を食いしばって我慢しました。

家に帰って、玄関の鍵を開けた瞬間にホッとしたのかボクは物心がついてから初めてウンコ漏らしを経験しました。

まだ残暑の残る東京下町の夕暮れでした。蝉の声がナゼか切なかったです。


そんな経験をし月日が流れ、妻を持ち、子供も秋には生まれようかとしているこの頃、私はまた、あの忌まわしい経験することになるとは・・・


(心の叫び)だってお腹壊してたんだもん。我慢していたわけでもないもん。人にはその時どうしようもないことだってあるじゃん。それにホンのチョコットだもん・・・・・


          _| ̄|○
posted by トオル at 21:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誇り

まああれだね。

オレ等が想像もつかないアウエーで、

1-4は本当に立派な勝利

だと思います。

選手、スタッフ、サポーターの皆さん本当にお疲れ様でした。

気持ち切り替えて、頑張りましょう。






「佐々木何とか」って人は本当に馬鹿なんでしょうね。
posted by トオル at 15:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月18日

うーおかしい・・・

腹が猛烈に痛い。

昨夜から何も食べれない・・・








こんな時こそ

 ダ イ エ ッ ト 開 始

何でも前向きに行こう(*^ー゜)b
posted by トオル at 18:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月16日

大変だ!

スイマセン2ch専用プラウザーの国内サッカー版等が更新されなくなってしまいました。どうしたらよいですか?誰か教えてください。


昨日エコパから帰ってきて、日曜日の本日15時から、雨の降りしきるへそ広場でフットサルの練習をしてきました。

今日の練習はさすがに雨で、昨日は静岡遠征後ということもあり、アサシンズ4人と、アサシンズの姉弟チーム?裏珍2名の計6名でした。セットプレーの練習したりして、楽しかったです。詳しくはそのうちココで書かれると思うので気長に待て。

さて今日は結構激しい雨の中練習していた訳なんですが、先日「体調管理を気をつけて」「自己管理が云々」と書いてしまった以上男の意地にかけて

風邪を引いてもひいていないフリをしよう。

と思いますた。



しかし試験まであと2ヶ月なのに遊んでばっかでいいのかな漏れは・・・(´ー`)y─~~   

posted by トオル at 20:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月15日

勝ったー!!!

ジュビロ磐田に勝ちました。

やっぱ試合前に飲むと調子がいいわ。
つか週末くらい飲ませろってんだw

今日のゲーフラ展示会凄かったなw
画像の乗せ方がワカランので、どこかの観戦記等で見てくださいw


posted by トオル at 23:26| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月14日

お金は大事だよ〜

小泉総理が年金払ってなかったんだってね。
でも別に強制で払う制度の前だからいいんじゃねとも思いますが?

オレも以前払ってないし(´ー`)y─~~

そんなニュースが世の中を駆け回った中、オレの働いている建築事務所の先生様が

 「 一 億 円 の 稼 ぎ 方 」   

なる本をニコニコしながら買って来た。

おいおい大丈夫か・・・(・∀・;)
posted by トオル at 22:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーも

今日は仕事終了後東京ドームに巨人対阪神戦に行ってまいりました。

実は小学生の頃は大の巨人ファンだった、トオルさんは結構ウキウキで、ドーム球場に向いました。頂いたチケットの席は、某道路公団の、企業席で、巨人ベンチの真上でした。

途中レフトフライで、清水がキャッチしたボールを客席に投げてくれて、それを (σ・∀・)σゲッツ!!しました。

試合内容はテキトーに新聞なりテレビなり見てください。

東京ドームのビールなどの売り子のオネーサンがカワイイコばっかりだったのには驚きました。(中でもエビスビールのねーちゃんがイイ!)結構呑みましたw

しかし最近野球の応援も、サッカーの応援と似てないか?原とか篠塚とかいた時代みたいな応援はやってなかったのが残念でした。

さんは喜んでるんだろうなー。
posted by トオル at 00:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月11日

はあ・・・

建築士の願書難し杉・・・

ハッキリ言って願書の書き方からワカラン。
posted by トオル at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月09日

勝ったねw

コンバンハ。今日は11年前の、この対戦カードだったらプレミアチケットのマリノス対ヴェルディ戦の試合を観戦しに行ってまいりました。

結果は3-1でマリノスの勝利。雨の中でロスタイムに勝ち越し、11/29の奇跡再びってな感じでしたね。

ヴェルディがどんなチームになっても、ヴェルディはヴェルディ!やっぱりヤツラに勝つが一番嬉しいですね。(どのチームに勝っても嬉しいけどね。)


今日のゴール裏の人達風邪引きの人大杉。体調管理は自分でしっかりやりましょう。
posted by トオル at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさに

OZAKIのCDを聞いた・・・

そんだけ
posted by トオル at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

