2005年09月30日

ハッピーバースディ

ひさしぶりみんな!白紙の散乱復活だよ!

我が家のヤンチャクチャボーズが9/30に1歳になったよ!

こんなのが
motoki2<

こんなになったよ。
PICT1639.JPG

さてと、お祝いに一杯
PICT1654.JPG

ぐいっと
PICT1657.JPG

こんなの載せたら甘味に怒られるなw


posted by トオル at 21:15| ☀| Comment(43) | TrackBack(3) | 親ばかの日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

乗り遅れましたが・・・

中澤祐二移籍騒動でココとかココで「直接会って気持ちを伝えるべきだ」と書いてあったので、トレセンに行ってきましたよ。とても暑かったです。

そして中澤もマリノスとまた契約してくれて、本当に熱い一日でしたね。


さて、サカバカや美乳ハンターでは触れられなかった裏をこの放置ブログで公開!


あの祐二のサインの入ったTシャツは実は表面は大島選手のサイン入り
sakabaka

祐二のサインはもらわないの?と問い詰めたところ、本人曰く
「書いてもらうものがない」と言い、
Tシャツの裏面に書いてもらえば?と美乳ハンター氏が言ったところ
「だって大島のサインが・・・」との事。
今日は祐二がメインじゃん。と言ったところ
しぶしぶ承諾したのでした。


サカバカTシャツに中澤のサインをもらうときにメッセージを先に書いといた件

「横浜に残留します。」的なことを書いて、ぞれに祐二本人にサインをさせようと汚い大人の美乳ハンター氏が意見を出すもサカバカ本人が、メッセージを考えて記入する。
sakabaka2
落書き禁止の壁にTシャツを広げるサカバカに萌(本当は隣でお茶を呑むリクスー姿のO型さんに萌)


そして中澤選手との約束の瞬間!

sakabaka3
美乳ハンター氏の心配そうな横顔。


あとはサカバカに書いてあるのでそちらで確認を。




日本人のDFが欧州などのリーグでどこまでやれるか見たい気もしたけれど、その前にマリノスがアジアを勝ち取る瞬間を見たいので、祐二がマリノスを選んでくれたのは本当に嬉しかった。
posted by トオル at 00:28| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

俺達アサシンズ

今日はスフレとの定期戦でした。試合のほうは3-2で見事アサシンズが勝利したわけですが、秋の定期戦まで相当練習を積み重ねなければイカンなとも思いました。

個人的な感想
「勝つ」と思って試合をするのと、「勝てる」と思って試合をするのでは全然違うと身をもって実感しました。
posted by トオル at 00:32| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

やっぱりムカつく

最近知り合い以外のマリノス系ブログは読んでなかったんだけど久しぶりにどうかなと思って読んでみたけどやっぱりムカついた。

中国に行かない理由がイタすぎる。勝負する前に負けてどうすんだよボケッ!もうマリノスの試合に来るな!
posted by トオル at 20:17| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

連絡

ロミが結婚したそうです。
posted by トオル at 23:57| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

今年は平気

今年も花粉が凄いらしい。毎年毎年、花粉量は昨年のン十倍とか言っている気がするのは気のせい?

オイラも例年通りだと、鼻がグズグズ、目がシパシパになるけれど今年はマッタクそんなことが無い。本当に昨年よりン十倍もあるのかな?と疑問に思ったほど。

でもよくよく考えてみたら、昨年入院した時から、喘息の治療で漢方薬を毎日飲んでいるおかけで、知らずと花粉症の体質も改善されてるのかと。今日もなんともないし。

まあ今のところだけどね
posted by トオル at 23:55| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

成人の日

今日も休み〜(・∀・)

パソコンが凄いホコリまみれになってたので、ケースを開けて掃除したらスゲーホコリまみれになってました(・∀・;)
今日は母親の仕事も休みのため、子供を母親に預けて、オイラは奥ちゃんとお買い物〜

昨日のフットサルで、ソックスの親指のところに穴が開いた為に、まずは安藤スポーツに行きソックスを買いますた。そして、店内をプラプラしてると、フットサル夏物Tシャツ処分品とかで、golとATHLETAのTシャツが、30パーセント引きになってるじゃありませんか!gol2500円、ATHLETA2100円でTシャツ (σ・∀・)σゲッツ!!(先日近所の、田舎オヒサルのスポーピアでは同じ品物が3980円くらいで売ってた)さすが俺たちの聖地安藤スポーツ!そのほかアディダスのボールコレが2400円くらいトップサラ2980円やらで売ってたので興味のある方は覗いてみるといいかもしれないッス!

そして東戸塚の半蔵でラーメン。相変わらず旨い。

んで戸塚に帰って、ズボンを買って帰りましたとさ。

来週こそは散髪にいくぞ(#゚Д゚)ノ
posted by トオル at 18:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

初蹴り

どうも!退院してから毎日薬を欠かさず飲んでるトオルです。でも食前に飲まなきゃいけないのに、メシ食ってる最中に思い出して、食後に飲んでます。そうするとあまり効き目が無いようです・・・=□○_

今日は朝9時から南SCでフットサルをやってきました。
オイラまともにやるのは実に2ヶ月ぶりでしたよ。昨年暮れにやった、戸塚SCや23日の蹴り収めは入院していた為にいけなかったんだよね〜。

今日はスフレと2試合したんすけど、実践から2ヶ月離れると、どうやって動いたらいいかとか忘れちゃってるんだよなーコレが!だから今日はたいした活躍もしないで、アサシンズが当然のごとく勝利しましたとさ。

そうそう皆!東京系フットサルチーム東京スフレが今日発足したよー!ブーイングしてやってね(*^ー゚)b
posted by トオル at 19:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 悲しきフットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

カメヲと正月

今年の正月は実に充実してたな〜

・元旦 嫁の実家で食っちゃ寝の一日!
実におじいちゃん、おばあちゃんが、子供の面倒を見てくれているので、われわれ夫婦はコタツにもぐって、ごろごろ寝正月。ぶつくさ文句を言いながら天皇杯を見たりメシ食いながらかくし芸見たりしていたら、帰るのがめんどくさくなって来たけど、ムリヤリ帰ったw

・2日 新年会なの?
昨年30日の忘年会で、酔っ払ったイキオイで、「正月ヒマなら俺ん家来いよ!」と言ったらしく問い合わせが2人ほどあったので、じゃあ飲もうで、昼間っから日本酒を飲んで呑んで呑みまくる。気がつきゃ夜になり、初詣の話になり、鬱なあいつを呼んだら、他に2人来る。そして深夜に鶴岡八幡宮にちなみにオイラは限界だったので、お留守番

・3日 羽田空港
前日酔っ払ったイキオイで、鹿児島なあいつが午前中帰って来るつーので、よし行って驚かしてやろうと思い、羽田空港に行ってみる。しかし福岡から帰って来るはずの時間の飛行機が到着しても、一向に姿が見えない。ほぼ乗客が出計らったのをみて、気になるあいつに電話。すると、9時には羽田に到着しもうすでに家に居るとの事・・・
全員昨夜の疲れもあったのか無口になるwメシ食って、モトキ君が生まれて初めて見た飛行機にかなり興奮していた。そして解散

実に楽しく最後はネタになったお正月でした。

アサシンズ系列の皆様お疲れ様でした。家の奥さんが久しぶりに皆に会えて嬉しかったてさ
posted by トオル at 09:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

男ISHIKAWAの決意

つー事で、2005年の幕開けです。

1年の計は元旦にありって事で、今年の目標

某建築系の資格取得
コレはたしか昨年の正月にも書いた気がするが、昨年涙を呑んだので今年もコレをあげる。しかも今年はこの資格を取るために、横浜の試合は行かない事にする。去年と同じ事をやると、試験も、試合もすべて中途半端に終わるから、マリノスの試合は試験が終了するまで一時封印することにした。(ヴェルディとやるゼロックスと、川口が出るかもしれない磐田戦と、ACL(横浜での試合のみ)は話が別)

・フットサルで30点取る
医者に定期的に運動しろと入院中に言われたので、フットサルは続ける。

以上がんばろー
posted by トオル at 00:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

